wh
ビックバーンが、実装になり・・・・・・サクチケが、無い事もあり時間的にできる時間にやっております。
デュアルは、100Lvになり。ワイルドハンターは、88になりました。移動が面倒ですね・・・・・・・・・
昼過ぎから、やり始めると夕飯のしたく忘れてやる事もしばしば(A;´・ω・)フキフキ
なので、すべて終わってやるようにしておりますw
狩りたいところにチートが居たり・・・・・困ったもんです
まぁ、今年もよろしくお願いします。
かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックwwwwwwwwwwwww
地下鉄1号線狩っていると。。。。。何かでてたなぁw
メンテ終わったら直るって聞いたけど。どうなのか。。。。
初のBANで、ショックで倒れそうだったw
他のIDで、入り拡声器で叫んでみたら、結構多かった。内緒に対応しきれないほどでした。
凛ちゃんが、内緒くれて色々教えてくれたけど、一応ネクソンにも、メールは送っておいた。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
せっかく、時間ができ復帰してみたものの・・・・・これじゃぁムリムリ!ムリ!ムリ!((・´_`・))ムリ!ムリムリ!ムリ!
なので、他IDでエヴァンやってみますw IDBAN
55Lvup
正月休みのため、メイプルお休みしてました。まっ、クエはしてたんだけども。w
久々に、Lv上がったのでw27日までには、70Lvにしたいと思います!
今年も、よろしくお願いします
今年も、お世話になりました!何かと、愚痴の多い一年だったと思います。メイプルで、みんなと話すことが発散になった一年。。みんな、ありがとう!
来年は、もっと楽しいメイプルにしたいと思います!
今日は、INしますよ!カウントダウンできるお友達は・・・・何人居るでしょうか?
今日も、仕事場での更新のためSSは、ありません(ウフフ
では、会えない人~~~~~~良いお年をお迎えくださいませ!

会う人~~~~~~また、メイプルで挨拶します!

ではでは・・・・・そろそろ、仕事場から退散したいとおもいます!wwwwwww

やっと、50Lv

2009/12/24

ふうーーーーー昨日、頑張った。
やっと、50Lvです。昨日は、昼間はLvあげに必死でしたがw飽きてしまい・・・・クエやってました。一応、クエスペ狙ってますwww
かまくらも、もらい(何回やったことか・・・・・・・)
あとは、雪灯り!!!!!!
かまくら
他にも、SS入れてたのに・・・・保存できてない???????w
そんな、自分にドンマイw
後ほど、家から入れたいと思います・・・・・・・
では、続きでw
久しぶりに見た、ネロ墓です。さすが・・・・・・・自分で、出した袋で死ぬとはwwwwwwwwwww
墓1


今日、メインキャラ放置したら・・・・・雪灯り当たりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
雪灯り
プロフィール

大魔王あや

Author:大魔王あや
大魔王あやのブログへいらっしゃい♪
更新は、たまにだと思いますw
なんせ、SS撮るの忘れますからぁww

楓鯖にて、活動中です。
☆ 144Lv英雄          (神殿たいたん)
☆ 150LvのBS          (大魔王あや)
☆ 77Lvのスナイパー         (aaaa真紅aaaa)デビクエ用
☆ 63Lvのクリレック          (ooo綾様ooo)オルクエ・デビクエ用
☆ 47Lvのアサシン       (閻魔あや)
☆ 77Lvのインファイター    (海賊用)
☆ 93Lvのドラゴンナイト       (たいたん様)
☆ 42Lvのアラン          (p綾寧q)

椛キャラ
☆ 93Lvウィンドシューター      (綾寧姫)
☆ 61Lvストライカー        (綾夢ちゃん)
☆ 42Lvフレイムウィザード      (綾幸姫)

ハート降らし
ポインタ・スイッチ




直感リンクツリーV1.3
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
